Kings Raid あれこれ

リセマラから攻略まで

ネイラの使い道・・・

やっとネイラを超越5に出来たんですが、

イマイチ使い道がわからない左近

とりあえず動画撮ってみました。

 

RD70のオートでのソロ討伐動画です。

BD70のオートソロ討伐を目指してるので、その練習ですね。

www.youtube.com

 

基本的なコンセプトは回避型で超越特性のネイラ「闇」を活かすタイプです。

ステータスはこんな感じ

f:id:sgMyster:20180501103036p:plain

f:id:sgMyster:20180501103051p:plain

f:id:sgMyster:20180501103111p:plain

 

超越特性での風読み「闇」でクリティカル率+600なので

装備opはdealer4種のATK AS CC CDのCCを物理回避にしたような感じに寄せてます。

装備opでCC控えめにしたのが間違いっぽい気がしてます。 

 

ただこれだとBD70のブレスに耐えれないんですよね。

イヤリングを指輪に変えてHP稼ぐか、魔法防御上げるかしないとダメですね。

 

ただそれを試す為の装備堀と粉が無い・・・