Kings Raid あれこれ

リセマラから攻略まで

Kings Raidが面白すぎる

 なんとなく初めたキングスレイドが面白すぎた

kings-raid.com

久々にどっぷりはまってます。

この感覚はMMORPGそっくり

スマホ向けゲームと言うよりは、タブレット

PCのエミュレーター(NOX等)でのプレイが前提になると思います。

jp.bignox.com

以下は現在のメインパーティです。

f:id:sgMyster:20180422154142p:plain

 

このゲームはソーシャルゲームにしては珍しく、キャラはガチャではないので、

欲しいキャラは確実にGET出来ます。

 

以下はこのゲームの戦闘シーンです。

f:id:sgMyster:20180422154450p:plain

横スクロール型で基本的にはオートで進行します。

スキル発動だけマニュアル操作可能です。

最初は数日で飽きそうだなーと思っていたのですが

気づいたらもう10日目です。

 

まだまだ楽しめそう。